アイドルタイム!

お久しぶりでございます。くまちんです♪
皆様いかがお過ごしでしょうか?

もう冬も終わって春になっちゃいましたが、ついに
新シリーズ「アイドルタイム プリパラ」がスタートしましたね~。

しばらく休業してたんですが、ようやく戻ってきました。
早速プレイしてきたので画像をUPしていこうと思います。

170409-2215_snapshot_00.jpg

いきなりですが、トモチケスタンプとっても気に入りました☆
面白くて可愛いので、スタンプ集めに必死になってます(笑)

170409-2243_snapshot_00.jpg

そして、何といっても「アイドルタイム」が発動したときの激アツ感がヤバイですね。
レアコーデ排出への期待が持てる演出です。

170409-2243_snapshot_01.jpg

私、まだアニメは見てないんですが、このファルルの「いとこ」みたいな娘は誰でしょう?
謎多きアイドルタイムの鍵を握る人物なんでしょうかね~。

170409-2243_snapshot_02.jpg

今回もやっぱりジュエルが登場するんですよね。
前作から「ミルコレ」に代わって「ジュエル」を使ったグッズ展開が主流になっているように思います。

170409-2243_snapshot_03.jpg

見て下さいっ!この壮観な景色を!
ちなみに「アイドルタイムマイク」を買おうと思ったんですが、意外と高い・・・(^^;

170409-2243_snapshot_04.jpg

やっぱり、マイクは変形するんですね。
「アイドルタイムマイク」だけで完結しない所が商売上手というべきでしょう。

170409-2243_snapshot_05.jpg

という訳で、運よく「スーパーアイドルタイム」が撮影できました。
相変わらずSCRは全然排出しないですね・・・。

今回はスタンプを集める楽しみができたので気長にプレイしていきたいと思います。
皆さんはトモチケスタンプどう思ってるんでしょう?私だけ盛り上がってると恥ずかしいっす。

それでは、今日はこのへんで!!

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してますm(__)m
4月になり新しいプリパラ始まりましたね。私も友チケスタンプ可愛くて好きですよ(*≧∀≦*)スタンプコンプ目指すのも楽しいですo(^o^)o

No title

トット様

どうもご無沙汰しております!コメントどうもありがとうございました☆
トモチケスタンプ可愛いですよね。私もコンプ目指して頑張っています。
結構な数揃ってきたんですが、キャラ数が多いので苦戦してます(笑)
「ぷり」とか「にゃ」とかの語尾も気になってますが、まだ買えてません(T_T)
プロフィール

くまちん

Author:くまちん
プリパラ好きなくまちんと申します!
郵送でのトモチケ交換やプリパラの他、
色々な話題を提供していきます!(^^)

くまちん出没地:アピナ長岡他(新潟県)
マイマネージャー:緑ハムスター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR