スポンサーサイト


神コーデ

おはようございます。くまちんです♪

今週から神6弾スタートしましたね(^^)
神アイドルシリーズも遂にファイナルです。

3月には劇場版も上映されるとのことで楽しみですね。
映画といえば昨年12月に「君の名は」を見てきました。

メディアで評判になってただけあって面白かったです。
まだ見てない方は是非、映画館に足を運んでみて下さい。

さて、前回の記事で神コーデ揃ってたんですが、撮影して
なかったので頂いたトモチケと一緒にライブしてきました。

・くまちん3号
170203-2217_snapshot_00.jpg

女神コーデと言うことで、各所に宝石類が散りばめられていてゴージャスな感じですね。
3号はアイカラーを「猫目」にチェンジしました。改めて印象変わったなぁと思いました。

・くまちん4号
170203-2217_snapshot_01.jpg

170203-2217_snapshot_02.jpg

色違いのジャニスコーデです。ジュリィコーデと色が対照的で落ち着いた感じです。

・くまちん2号
170203-2217_snapshot_03.jpg

170203-2217_snapshot_04.jpg

エメラルドエデンは金で縁取りされた羽が可愛いですね。
神6弾では色違いコーデがラインナップされているようです。

それでは話は変わりまして、
プリパラには季節を意識したコーデってありますよね。

今回もバレンタインコーデとか排出されてるんですが、節分やらひな祭り
などの日本特有の文化を象徴したコーデとかも面白いなぁって思いました。

あ、お正月コーデとかはありましたね(笑)
鬼コーデとかもあったら面白いと思うんですけどね。女の子向けじゃないのかな?

それでは、今日はこの辺で!
最後まで見ていただき、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
君の名は。って気になっていたんですけど、結局見に行けず・・・。
やっぱり面白いんですね!地上波放送を待とうかな・・・なんて。

神コーデ!!やっぱりいいですね~!3号ちゃんの猫目がよくお似合いです!
私は筐体で神スカート被ってから神コーデもSCRも排出の気配なしです・・・(´;ω;`)
今はTwitterの交換に頼っております・・・。
せめて、神トップスとシューズが出てくれるよう祈るのみの現状です・・・(笑)。
明後日が私立入試にもかかわらず!!(笑)

No title

みのりん♪様

こんばんは。コメントどうもありがとうございます☆
私は割と最近になって映画館に足を運ぶようになりました。
迫力があって良いですよ。ポップコーンも美味しいです(笑)

ありがとうございます~。私も3号の猫目はお気に入りです。
Twitterでの交換があるなんて知りませんでしたよ。私も今年
になってプリパラ専用のアカウント作ろうかなぁと考えてます。

神トップスとシューズ揃うと良いですね。
それと受験頑張って下さいね。ご検討をお祈りしています!
プロフィール

くまちん

Author:くまちん
プリパラ好きなくまちんと申します!
郵送でのトモチケ交換やプリパラの他、
色々な話題を提供していきます!(^^)

くまちん出没地:アピナ長岡他(新潟県)
マイマネージャー:緑ハムスター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
