スポンサーサイト


あけおめ!ことよろ!

2017年明けましておめでとうございます。
本年も当ブログを宜しくお願い致します。

こんばんは。くまちんです♪
もう遅いよ!って感じですが、新年のご挨拶とさせて下さい~(^^;

ようやくブログ更新できました!今年も頑張ってプリパラに励みます。
郵送でのトモチケ交換も募集中ですので、気軽にお声掛け下さいね。

さて、世の中は神アイドルグランプリも終盤になってきて神コーデを
コンプリートされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私は以前、抽選で外れてからは足が遠のいていたのですが、最後
ということで、超久しぶりに神アイドルグランプリにエントリーしました。

私の所では、40名募集に対して45名エントリーしましたが無事当選。
最後の神アイドルグランプリに初参加を果たしたのでありました。

スコアシートはこんな感じでした。
DSC01944.jpg

私、結果的に4位だったのですが、3位の方が私用で帰宅されたため、
繰り上げで3位入賞させて頂きました。表彰状まで頂いちゃいました。
DSC01946.jpg

1位入賞された方には、いつもお世話になっているので私も嬉しかったです。
最近は全然プリパラしに行ってなかったので、久しぶりに常連の方とお話を
させて頂いたり、前から気になっていた方ともトモチケ交換ができたりして、
充実したプリパラDAYでした。やっぱり、皆が集まるイベントは楽しいですね!

ということで、大会ネタはここまで。最後に気になる可愛いコーデをアップして
2017年の年明け1発目のブログを締めくくりたいと思います。

170121-2253_snapshot_00.jpg

170121-2253_snapshot_01.jpg

170121-2253_snapshot_02.jpg

170121-2253_snapshot_03.jpg

最後まで見てくれてありがとうございます~。
改めまして、今年も宜しくお願いします~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます、!

明けましておめでとうございます、!今年もトモチケ交換よろしくお願いします!また手紙送りますね!

No title

しおん様

こんばんは。年賀状どうもありがとうございました♪
今年も宜しくお願い致します。またトモチケ交換しましょう!

No title

あ、かわいい・・・!
この可愛さは反則です・・!

改めまして、年賀状もありがとうございました!
また春になったら是非トモチケ交換お願いします!

こんにちは。かわいいです。
またトモチケ交換して下さい☆
このコーデ色違いもかわいいですよね♪

No title

みのりん♪様

こんばんは☆コメントありがとうございます!
こちらこそ、年賀状ありがとうございました。
このコーデ可愛いですよね。お気に入りです。
了解です。こちらこそ、交換よろしくです。

No title

さー様

こんばんは☆コメントありがとうございます!
お久しぶりでございます~。お元気でしたか?
色違いコーデあるの知らなかったです(笑)
こちらこそ、今年もトモチケ交換よろしくお願いします(^^)
プロフィール

くまちん

Author:くまちん
プリパラ好きなくまちんと申します!
郵送でのトモチケ交換やプリパラの他、
色々な話題を提供していきます!(^^)

くまちん出没地:アピナ長岡他(新潟県)
マイマネージャー:緑ハムスター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
