ブログ2周年!!

こんばんは~。くまちんです♪

このブログを開設してから2年が経ちました。
どうもありがとうございます~!

161127-1855_snapshot_00.jpg

今までこうしてブログを通じて皆さんと出会って
トモチケ交換をして、楽しくプリパラライフを歩んでいられることに感謝です(^^)

161127-1855_snapshot_01.jpg

これからもブログを続けて、まだまだ沢山の方と
トモチケ交換の輪を広げていければ良いなぁと思っています。

161127-1855_snapshot_03.jpg

相変わらず文章が下手くそなので、何言ってんだろう?って事も
あるかも知れませんが、暇潰し程度でも良いので読んでくれると嬉しいです。

161127-1855_snapshot_02.jpg

そして、皆様からの暖かいコメントとっても励みになります。
2年間も続けられたのは、本当に皆様のお陰だと思っています。

161127-1855_snapshot_04.jpg

ということで、これからも「くまちん」とサブキャラ達を宜しくお願いします!
ブログも頑張って更新していきますのでお楽しみに。

161127-1855_snapshot_05.jpg

最後に、「プリパラ」があって本当に良かったです(^^)
プレイ頻度は結構少なくなりましたが、楽しんでプレイしてます。

辞めちゃった人もいるかも知れませんが、また戻ってきてくれることを信じて。
そして新たにアイドルデビューする方、トモチケ交換で楽しいプリパラライフを!

161127-1855_snapshot_06.jpg

このブログを通じて皆さんと私のプリパラライフをさらに楽しくしていきたい。
そう願って、ブログ開設2周年の記事とさせて頂きます。

最後まで稚拙な文章を読んでくれてありがとうございます。
では、今日はこの辺で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

お久しぶりです~´`*ここ最近やっとテスト等イベントが無くなって復活しました!!←住所変更等もありましたのでまたトモチケ交換よろしいですか?

No title

しおん様

こんばんは~。コメントどうもありがとうございました☆
おかげさまで2周年を無事に迎えることができました。
こちらこそ、またトモチケ交換宜しくお願いします!!
もう今年も後1ヶ月ですね。これからはクリスマスやら
お正月やらでイベントが盛りだくさんなんですよね~。

No title

こんにちは!お久しぶりです!
ブログ2周年おめでとうございます!!
私もブログ頑張らないと・・・!あ、今は勉強の妨げにならない程度に。
記事の更新もとてつもなく不定期なものですから(笑)。

それと、今度記事をあげるとは思いますが、今年も皆さんに年賀状、寒中お見舞いを送ろうと思っています。
年賀状を送ってもよろしいでしょうか?喪中でしたら教えて頂けるとありがたいです。お願いします。

No title

みのりん♪様

こんにちは。くまちんです。
コメントどうもありがとうございました。
返信遅くなってしまいごめんなさい~。

私、喪中では無いので年賀状OKです。
みのりんさんもブログ活動頑張って下さいね!

No title

了解しました!では、年賀状送らせて頂きますね!
プロフィール

くまちん

Author:くまちん
プリパラ好きなくまちんと申します!
郵送でのトモチケ交換やプリパラの他、
色々な話題を提供していきます!(^^)

くまちん出没地:アピナ長岡他(新潟県)
マイマネージャー:緑ハムスター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR