大型連休終了・・・

こんばんは。くまちんです♪
どうもご無沙汰です!

大型連休終わっちゃいましたね~。私は9連休ありました。
しかしながら、特に遠出はせずにプリパラをやってました。

私、今月は誕生月なのでプリパラにエントリーすると
いいねコインが20枚貰えます。ちょっと嬉しいですよね?

皆さんも誕生月が来たら
せっせとプレイしていいねコインを貯めちゃって下さい。

ここ最近、あんまり話題が無いのですが、
トモチケ交換させて頂いたので一緒にライブさせて頂きました。

170505-2018_snapshot_00.jpg

メッシュツインテ可愛いですよね~。
確か髪色と併せてメッシュの配色も変わるんじゃなかったでしたっけ。

170505-2018_snapshot_01.jpg

うちのサブキャラちゃんは相変わらずです。
アイカラーをちょっと変えたぐらいですね。

170505-2018_snapshot_02.jpg

ちなみにSCRなんですが、そふぃのアクセが全然排出されなくて
心が折れそうです(T_T) ドリシアのMRもゲットする気配無しです。

170505-2018_snapshot_03.jpg

そういえば、アイドルタイムマイクを買いました!
結構なお値段でしたが、ライブ中にキラキラと光り出して綺麗です。

マイクと通信すると必ずスーパーアイドルタイムが発動します。
少しでもいいねをゲットしたい場合は活用すると良いと思います。

ということで、今日はこの辺で。
プロフィール

くまちん

Author:くまちん
プリパラ好きなくまちんと申します!
郵送でのトモチケ交換やプリパラの他、
色々な話題を提供していきます!(^^)

くまちん出没地:アピナ長岡他(新潟県)
マイマネージャー:緑ハムスター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR