

ランウェイライブ!(後編)

おはようございます。くまちんです♪

朝は日中と比べると比較的涼しいので気持ちが良いですね。
昨日から続きましてランウェイライブ!の後編をお届けします。

160820-2117_snapshot_09.jpg
マカロンって食べたことないんですが美味しいんでしょうか?
私の中では高級なお菓子ってイメージがあります。

160820-2117_snapshot_10.jpg
ランウェイライブでは通常のメイキングドラマに続いてもう1つのメイキングドラマがスタートします。

160820-2117_snapshot_11.jpg

160820-2117_snapshot_12.jpg

160820-2117_snapshot_13.jpg
1回目のメイキングドラマで出てこなかったキャラ達が勢揃いですね。

とこんな感じでライブは進み、終演を迎えました。
160820-2117_snapshot_14.jpg

160820-2117_snapshot_15.jpg

160820-2117_snapshot_16.jpg

160820-2117_snapshot_17.jpg
色々な演出があって斬新でした。曲数がもっと増えてくると良いですね。

もう100円を投入すればデカいランチケが貰えます。
ドリチケとは印刷方向が異なってますね。
160820-2117_snapshot_18.jpg

という訳で、ランウェイライブ楽しかったです。皆様もプレイしてみて下さい。
今日はこの辺で。ではでは~!

ランウェイライブ!(前編)

こんばんは。くまちんです♪

またまた更新まで日が空いちゃいました。まだまだ暑いですねぇー。
皆様、お盆はゆっくり休めましたか?熱中症にはお気をつけ下さい。

さて、今さらですが、初めてランウェイライブをしてきましたので
その模様をお届けしていきたいと思います。写真多めですよっ!

160820-2117_snapshot_00.jpg
なんと!トモチケは7枚まで使用できるんですね。
一番下にいる娘は新キャラ「いちご」ちゃんです。

160820-2117_snapshot_01.jpg
これ見るとプリパラ劇場版のエンディングでのランウェイを思い出しますねぇ。
当時、私も応募しましたが全く当たらなかったです。映画出演したかったです。

160820-2117_snapshot_02.jpg
サブキャラ含めて全員集合ですね。あろまSCRはメチャx3カワイイです。

160820-2117_snapshot_03.jpg
みかんのSCR、天使コーデもカワイイですね。今回はSCR気合入ってますよね。

160820-2117_snapshot_04.jpg
ガァルルのSCRはスカートから伸びるデカイ尻尾が怪獣っぽくて面白いです。

160820-2117_snapshot_05.jpg
新ブランドの「ラブデビ」も斬新で良いですね。HTクラシックどうなっちゃうの?

160820-2117_snapshot_06.jpg
第三弾ではサンリオの「すみっコぐらし」とのコーデのコラボが実現しましたね。
権利とかいろいろありますが、こういうコラボ企画どんどんやって欲しいですね。

160820-2117_snapshot_07.jpg
初登場、新サブキャラの「いちご」ちゃんです。キリッと目の黒髪サイドポニーです。
またサイドポニーだぁ~!なんて思った人。結構居るかも知れませんが好きなんですよ。この髪型。

160820-2117_snapshot_08.jpg
これ、プリパラ3DSソフトのランウェイライブを思い出しますねぇ。懐かしい!
確かまた3DSでプリパラの新しいゲームソフトが発売されるんですよね。

おっと、そろそろ寝る時間が来ちゃいました。えっ?早いですか?
続きはまた後日「ランウェイライブ!(後編)」としてお届けしますね。

ではでは。
プロフィール

くまちん

Author:くまちん
プリパラ好きなくまちんと申します!
郵送でのトモチケ交換やプリパラの他、
色々な話題を提供していきます!(^^)

くまちん出没地:アピナ長岡他(新潟県)
マイマネージャー:緑ハムスター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
