祝!プリパラ2周年☆

こんにちは。くまちんです♪

もう7月になりましたね。もうすぐ夏本番です~。
でも、まだジメジメしていて過ごしにくいですね。

さてさて、タイトルにあるようにプリパラは稼動してから2周年が経ちました。
おめでとうございます!これからも新しい娯楽を提供していって欲しいです。

公式ではスマホアプリと3DSゲームの新作が発表されていました。
これは秋から冬にかけて忙しくなりそうですね。

ここは1つ初心に帰って、初期のコーデでライブしてきましたので紹介します。
こんなコーデあったんだなぁという感じで見ていって頂ければと思います。
初期の頃からプレイされてる方はとっても懐かしいんじゃないでしょうかね。

・バタフライスカイコーデ
160717-2118_snapshot_00.jpg

お花と蝶のヘアアクセが印象的なトゥインクルリボンのSRコーデです。
ラベンダーやレモンなど色違いの亜種がありました。キュート系の王道を行く、
古き良きトゥインクルリボンの名作でした。当時はもちろんヘビーローテでした。

・フラワーメレンゲコーデ
160717-2118_snapshot_01.jpg

お花の妖精さんがアイドルになったようなトゥインクルリボンのPRコーデです。
これがPRかっ!ってくらい豪華な仕様に当時は驚きを隠しきれませんでした。
これを機に私はミルコレ派からガチャ派に転向していったのでした。

・もぎたてオレンジコーデ
160717-2118_snapshot_02.jpg

とにかくフルーツがごっそりとまとわり付いたキャンディアラモードのPRコーデです。
パーカーとパンツというラフなスタイルがポップ系の奇抜なデザインとマッチしていて
良かったです。これも色違いがあったんですが、残念ながら揃えられませんでした。

・ワンダーランドラビットコーデ
160717-2118_snapshot_03.jpg

ウサギとモコモコワンピが特徴のトゥインクルリボンのRコーデです。これも色違いが
結構出回っています。これはもう、とにかく可愛くて仕方が無かったコーデですね。
もちろんヘビーローテしてました。今でも引っ張り出して使うこともあるコーデです。

・マジカルピエロコーデ
160717-2118_snapshot_04.jpg

ポップ系らしい奇抜なデザインが特徴のキャンディアラモードのPRコーデです。
みれぃが着用してたのを覚えてます。なかなか揃わなくてとっても苦労しました。
未だに何でマジカルピエロっていうコーデ名なのかイマイチ良く分からないです。

・スウィーティーシュガーコーデ
160717-2118_snapshot_05.jpg

初期のミルコレで発売されたドリーミングガールのPRコーデです。
マカロンやケーキのクリームに見立てた装飾がとても可愛いコーデでした。
プリパラデビュー当時はミルコレばっかり使ってました。懐かしいですねぇ。

・フェアリーフラワーコーデ
160717-2118_snapshot_06.jpg

これもミルコレで発売されたドリーミングガールのPRコーデです。
ドリーミングガール版の「お花の妖精さん」的な可愛いコーデでした。
専用ヘアアクセがあればもっと可愛くなったのかなぁと思う所ですね。

という訳で、懐かしいコーデを紹介させて頂きました。
当時の記憶も蘇ってプレイしていて楽しかったです。

最後に、今後とも皆さんでプリパラ盛り上げていきましょう!
ではではー。
プロフィール

くまちん

Author:くまちん
プリパラ好きなくまちんと申します!
郵送でのトモチケ交換やプリパラの他、
色々な話題を提供していきます!(^^)

くまちん出没地:アピナ長岡他(新潟県)
マイマネージャー:緑ハムスター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR