

クラゲ三姉妹

こんばんは。くまちんです。

最近は湿気も多く、ジメジメしてきましたねぇー。
こちらは連日暑くてエアコン入れちゃってます。

プリパラは神第二弾がスタートしていますね。
来月はプリパラ2周年なんていう節目でもあります。

さて、今日はクラゲネタで行こうと思います。
160604-1930_snapshot_00.jpg

カオス。まさかアレがコーデになるとは。。。
正直、ネタかと思いました。

明らかにヘアアクセじゃなくて「かぶりもん」だし!
って突っ込み所満載です。

・クラゲ妹1
160604-1930_snapshot_01.jpg

・クラゲ妹2
160604-1930_snapshot_02.jpg

・クラゲ姉
160604-1930_snapshot_03.jpg

だ○ご三兄弟ならぬクラゲ三姉妹の完成です。
カッコよくポーズを決めてるのにシュール過ぎです。
160604-1930_snapshot_04.jpg

ホワイトヘアーでより幻想的な雰囲気に。
160604-1930_snapshot_05.jpg

アニメで見たオリジナルはもっと触手が長かった気がします。
流石に触手が足元にまで伸びてたら足に絡まっちゃいますね。

160604-1930_snapshot_06.jpg

という訳で、とってもおもしろいコーデでした。
ではでは~。
プロフィール

くまちん

Author:くまちん
プリパラ好きなくまちんと申します!
郵送でのトモチケ交換やプリパラの他、
色々な話題を提供していきます!(^^)

くまちん出没地:アピナ長岡他(新潟県)
マイマネージャー:緑ハムスター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
