

ドリチケポーズ

おはようございます。くまちんです♪
皆様、GWはゆっくり過ごせましたでしょうか?

最近、健康診断に向けてダイエット中なのですが、
糖質を制限してたら疲れが溜まってきてダメでした。
トレーニング後の筋肉痛もなかなか取れません。
すぐに痩せれる体質の方は羨ましいですね。

知らないうちにドリチケのポーズに可愛いのが増えましたよねぇ。
色々と撮影してきたので紹介させて頂きます。

・ソロショット①
160515_snapshot_05.jpg
これは今まで見たこと無いポーズでした。可愛かったなぁ~。

・ソロショット②
160515_snapshot_01.jpg
定番のドヤ顔ポーズ。背景の薔薇もやや多い感じです。

・通常ショット①
160515_snapshot_03.jpg
みんなでごろ寝ポーズ。コーデが印刷されるとメンバーと微妙に重なるのが残念。

・通常ショット②
160515_snapshot_02.jpg
これは結構ドリシアの初期段階から在るポーズですね。安定のまとまり感でした。

・通常ショット③
160515_snapshot_04.jpg
これも良く見かけるポーズ。逆ピースって言うんでしょうか。

・通常ショット④
160515_snapshot_06.jpg
みんなでハート型を作るポーズ。これも見たこと無かったです。

最近、アイカツスターズがちょっと気になってます。
もう稼動してるんでしょうかね。アニメも面白いです。

では、今日はこの辺で。

GW中もプリパラに夢中

こんにちは。くまちんです♪

長期連休、皆様はいかがお過ごしでしょうか?変な記事タイトルですいません。
こちらは日曜まで天気が悪く、気温も低くて微妙なGWの幕開けとなりました。

今日は天候も回復して5月らしい気温でちょっと暑いです。
私、5月は誕生月でして、あと数日で年齢を重ねてしまいます(T_T)

プリパラは誕生月だとマイチケ読み込み時に「誕生日おめでとう」って祝って
くれてたんですが、その機能って新シリーズでもまだあるんでしょうかね。

さて、前置きが長くなっちゃいました。
前回予告した通り、交換して頂いたトモチケでのライブ映像をアップします。

メガネがお似合いのマイキャラちゃんです。私、このワンピはとてもお気に入りです。
160429-2103_snapshot_00.jpg

金髪にも良く似合う「くるりんツインテール」です。トモチケありがとうございました☆
160429-2103_snapshot_01.jpg

カメラ目線のイイ笑顔!でもでも、このフレームが邪魔なんですよねぇー (>_<)
160429-2103_snapshot_02.jpg

銀髪ショートにティアラがお似合いです。久しぶりに交換して貰えて嬉しかったです(^^)
160429-2103_snapshot_03.jpg

この髪色大好きです。好きすぎて、3号を同じ髪色にしちゃいました。マネしてゴメンナサイ!
160429-2103_snapshot_04.jpg

もうすぐ母の日なんですよねぇ。さぁて今年は何をしようかなぁ。何か良い策はありますか?
160429-2103_snapshot_05.jpg

堂々のSCRです!良くお似合いですね。随所に見られる金の装飾がとっても気に入ってます。
160429-2103_snapshot_06.jpg

この髪型とっても可愛いですねぇ~。いつもとはちょっと変わった雰囲気を醸し出してますね。
160429-2103_snapshot_07.jpg

らぁらSCRホント可愛いです。オリジナルとは違い、ゴージャス感がパワーアップしてますね。
160429-2103_snapshot_08.jpg

最後にサブキャラ紹介!左:おっとり「みるく」と右:クール「ここあ」です。よろしくです(^^)
160429-2103_snapshot_09.jpg

ではでは、今日はこの辺で。
プロフィール

くまちん

Author:くまちん
プリパラ好きなくまちんと申します!
郵送でのトモチケ交換やプリパラの他、
色々な話題を提供していきます!(^^)

くまちん出没地:アピナ長岡他(新潟県)
マイマネージャー:緑ハムスター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
