

ジュリィ様♪

こんにちは。くまちんです!

今年もゴールデンウィーク始まりました~。
久しぶりの更新となってしまいましたね。

さて、本日はタイトルにある通り「ジュリィ様」を撮影してきました。
たまにしか出ないので、撮影タイミングがとっても難しかったです。

キタァー!新シリーズではジュリィ様が来るとSR以上のコーデ確定なのでアツいです。
160427-1959_snapshot_00.jpg

ジュリィ様に連れ去られます。何という神々しい風貌。アイドルの神様なんでしょうか。
160427-1959_snapshot_01.jpg

ステージに連れて来られて神チャレンジライブに発展!
160427-1959_snapshot_02.jpg

ジュリィ様からステッキみたいな棒を貰います。それにしてもジュリィ様、まつ毛長いなぁ。
160427-1959_snapshot_03.jpg

ステッキ授与の別アングル。ちなみにこの娘は何号?そう、久々に登場の5号ちゃんです。
160427-1959_snapshot_04.jpg

満面の笑み。ジュリィ様のおっとり顔とボイスに癒されます。ガチャのイライラも吹っ飛びます。
160427-1959_snapshot_05.jpg

マイクとステッキが合体!マイクスタンドだったんですね。おもちゃで発売されそうですね。
160427-1959_snapshot_06.jpg

そして、いきなり放り投げる!頭に当たると相当危険なので良い子は真似しないように。
160427-1959_snapshot_07.jpg

神チャレンジライブ中に流れる曲良いですよね。結構、テンション上がります。
ドリシアコーデも新しくなったので皆さんもプレイしに行ってはいかがでしょうか。

という訳で今日はこの辺で。これから映画を見に行ってきます。
次回は交換させて頂いたトモチケでのライブ模様をアップします。

ではでは。

神シリーズスタート!

こんばんは。くまちんです♪
しばらく更新していなかったら広告が出てました。プリパラ新シリーズ始まりました。
早速、プレイしてきました。今回はちょっと画像サイズ大きめでお送りします。

まずは、プリチケエントリー画面です。たぶん新しくなってる気がしています。
160404-2015_snapshot_00.jpg

今回からエントリー時に各種ボーナスいいねが貰えるようになりました。
160404-2015_snapshot_01.jpg

仲良しライブが無くなって新キャラは最初から選択できるようになりました。
160404-2015_snapshot_02.jpg

リズムゲームの印象は大きく変わりましたね。ロングノート(長押し)も出現!
160404-2015_snapshot_03.jpg

メンバーアピールはプリチケにタイミングを合わせる形になりました。
160404-2015_snapshot_04.jpg

サイリウムチェーンジ!このカメラアングルは凄く好きです。かなりのお気に入りです。
160404-2015_snapshot_06.jpg

いつもの連打アクションは健在です。MAX1000いいね。変身シーンは幻想的ですね。
160404-2015_snapshot_07.jpg

ガチャはあらかじめ購入数を決定するタイプに変更になってます。ご利用は計画的に。
160404-2015_snapshot_08.jpg

プリチケ印刷中は退屈しないように遊べるようになりました。これは新感覚ですよね。
160404-2015_snapshot_09.jpg

くまちん3号はやっとランクアップできました。この髪色に憧れてたので嬉しいです。
160404-2156_snapshot_10.jpg

やっぱり、このアングル大好きです。
160404-2156_snapshot_11.jpg

今週もコーデ集め頑張ろうと思います。
ではでは。本日はこの辺で!
プロフィール

くまちん

Author:くまちん
プリパラ好きなくまちんと申します!
郵送でのトモチケ交換やプリパラの他、
色々な話題を提供していきます!(^^)

くまちん出没地:アピナ長岡他(新潟県)
マイマネージャー:緑ハムスター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
