

卒業シーズン

こんばんは。くまちんです♪

久しぶりの更新となりました。皆様お元気でしたか?
2月は全然更新できなくて申し訳ございませんですぅ。

やっと暖かくなってきましたね~。3月は卒業シーズンですね。
ということで、卒業や進学など新たな一歩を踏み出す方にお祝いのチックタックフラワーを!
160306-1820_snapshot_00.jpg

最近、巷ではプリパラのチャレンジカップなるものが開催されてます。
私もアピナ長岡でエントリーしましたが、見事に落選してしまいました。
今回はMRコーデということもあり、競争率が高いですね。ヤバイです。

チャレンジカップにチャレンジできる状態になるまでがチャレンジのような気が(^^;
間違いなく集客に繋がると思うんですが、これには賛否両論あるようですね。
み~んな敵、み~んなライバル。になっちゃったら目も当てられないですよ。

話は変わりまして、最近のお気に入りはドリシアのヒッチハイクコーデです。
張り付くスケッチブックや背負ってるリュックサックがとっても可愛いですね。
160306-1820_snapshot_01.jpg

ガァルルが着てるモコモコ怪獣コーデも可愛いです。怪獣というより恐竜?
160306-1820_snapshot_02.jpg

次にドリシアのルーレットですが、新しくなって「5000いいね」が出るようになりました。
あれを狙いすぎて外した瞬間が撮れました。ピタリと止められると快感なんですよね。
160306-1820_snapshot_03.jpg

3月ということで忘れちゃいけないのが花粉です。私、もう目が痒いです。。。
花粉症持ちにとっては正念場ですが、楽しくプリパラに専念できれば良いです。

では、今日はこの辺で~。
プロフィール

くまちん

Author:くまちん
プリパラ好きなくまちんと申します!
郵送でのトモチケ交換やプリパラの他、
色々な話題を提供していきます!(^^)

くまちん出没地:アピナ長岡他(新潟県)
マイマネージャー:緑ハムスター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
