バレンタイン♪

こんばんは。くまちんです☆
今日はお昼寝してたのでこんな時間に更新してます。

バレンタイン便を頂いた方、この場を借りて御礼申し上げます。
ちゃんと届いておりますよ。どうもありがとうございました~!

最近、レア系の排出が全然ダメだったのでスマホゲーに浮気してました。
プリパラはちょっと停滞気味でしたが、今日から復活予定です。

さて、本日はチームランウェイのポーズを幾つか紹介しようと思います。
バレンタイン便で頂いたものも早速使わせて頂きました。

・クールチーム
160213-2206_snapshot_01.jpg

・ラブリーチーム
160213-2228_snapshot_02.jpg

・ポップチーム
160213-2236_snapshot_03.jpg

と、こんな感じです。3枚目、2号の表情が微妙に硬いのが気になりますね。
ちょっと静止画にキャプチャーするタイミングが早かったかも知れません。

本日からはガァルル、コーデ追加、ドリシア解放祭りですね。
楽しんで行きましょう!ではでは。
プロフィール

くまちん

Author:くまちん
プリパラ好きなくまちんと申します!
郵送でのトモチケ交換やプリパラの他、
色々な話題を提供していきます!(^^)

くまちん出没地:アピナ長岡他(新潟県)
マイマネージャー:緑ハムスター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR