6thライブ

こんにちは。くまちんです♪

今年初の風邪をひいてしまいました。インフルじゃなくて良かったです。
色々悪あがきをして雪の中歩いてプリパラ行けるぐらいに回復しました☆

6thライブ始まりましたね~。皆さんはもうプレイされましたか?
新コーデ追加に加えてチームランウェイの新要素も面白いです。
くまちん1号はようやく伝説を越えて「奇跡のアイドル」になりました。

早速ですが、おススメコーデを紹介します。
今月の激カワコーデはこれで決まり!バレンタインハートコーデです。
160123-1335_snapshot_01.jpg

160123-1335_snapshot_02.jpg

160123-1335_snapshot_05.jpg

ピンク地とチョコが合いますね。もうすぐバレンタインなんですねぇ。
帽子やハート型チョコリュックなど細部に渡って作りがとっても可愛いです。

160123-1335_snapshot_03.jpg

160123-1335_snapshot_04.jpg

もう1つはメガネアテンダントコーデです。帽子にメガネが付いてます(^^)
160123-1323_snapshot_01.jpg

160123-1323_snapshot_02.jpg

160123-1323_snapshot_03.jpg

とこんな感じです。
ドリシアのにゃんこメイドも可愛いのでプレイしてみて下さい。

最後に、そろそろ冬が本気を出してきた!て感じなお写真で締めたいと思います。
DSC01452.jpg

ではでは!

あけおめちゃん

こんにちは。くまちんです♪

ラストスパートライブも終盤を迎えましたね。
来週から6thライブ2月編がスタートします。
私、非常に楽しみにしてることがあります。

それはあの「ガァルル」が登場するってことです。
アニメで見てヤツの事、気に入ってしまいました。
どんな感じになるのか楽しみですね。

今までラストスパートってあんまりプレイしたことなかったんですが、
異様にレア演出が出てました。でも排出するのは追加コーデ以外
っていう渋いチョイスで苦戦しました。やっと揃ったので撮影です!

[あけおめ1号]
160117-1328_snapshot_03.jpg

[あけおめ2号]
160117-1328_snapshot_01.jpg

[あけおめ3号]
160117-1328_snapshot_02.jpg

新春に相応しい振袖姿にうっとりです。今までの苦労が報われた瞬間でした。
これでようやく「あけおめ」です。1月ライブという「年」が越せた気分ですね。

次はミリタリーコーデです。いつも交換して頂き、ありがとうございます。
160117-1335_snapshot_01.jpg

160117-1335_snapshot_02.jpg

160117-1335_snapshot_03.jpg

パンツスタイルに帽子が似合うミリタリー風コーデですね。
何というかもっとお堅い軍服っぽいものを想像していましたが、これもアリですね。

とここで、ネタが尽きたのでクリームシチュー作りました。
意外と思われるかも知れませんが、割と料理します(笑)
うちはオール電化なのでIH調理器なんです。

DSC01429.jpg

[具]
マイタケ(マイチケじゃないです)、えのき、鶏胸肉ミンチ、ミルク
豚コマ、きざみ油揚げ(残りモノ)、シチューの素(顆粒タイプ)

キノコ大好きなので沢山入れました。何かお料理コーナーになっちゃいましたね。
今度は委員長おススメの「茹でもやしサンド」でも作ってみましょうかね。

それでは今日はこの辺で!

明けまして☆

どうも。明けましておめでとうございますー。くまちんです♪
昨年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

ということで、始まりましたね。2016年!今年はプリパラの
トモチケ交換に加えてブログ間交流などを積極的に行いたいです。

私は年始からライブに参加するために横浜に行ってました。
ちょっと時間があったので横浜の夜景撮影に挑戦しました。
DSC01411.jpg

ここは遊覧船の発着場みたいです。ライトアップされててロマンチックですよね。
それにこの時期、関東圏は晴天に恵まれて羨ましいなぁと改めて思いました。

この近くにはランドマークプラザというショッピングモールがあり、
4Fにはプリパラにも登場する「Prism Stone」ショップがありました。

休日で非常に混雑していて写真撮影できなかったのが残念です。
お店は結構小規模な感じでした。プリパラは2台設置されてます。
メガネをかけたお兄さんとお姉さんは居ませんでした(笑)

世間では明日から仕事初めという会社が一般的ですかね。
私はまだお休みなので明日はプリパラ初めをしてきたいと思います。

ではでは~。
プロフィール

くまちん

Author:くまちん
プリパラ好きなくまちんと申します!
郵送でのトモチケ交換やプリパラの他、
色々な話題を提供していきます!(^^)

くまちん出没地:アピナ長岡他(新潟県)
マイマネージャー:緑ハムスター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR