12月ライブスタート!

こんばんは!くまちんです☆

新潟はいつ雪が降ってもおかしくない寒さです。
そして、今年も残す所あと1ヶ月となりました。早いなぁ~。

今週の木曜日から12月ライブが開始となりました。
個人的に驚いたのはSR以上のコーデのプリチケが可愛くなったことです。

DSC01349.jpg

これを最初に見たのは「ブリリアントプリンス」のPRが排出されたときでした。
衣装タイプが「セレブ」という事なので、プリチケも豪華仕様になるのかなぁと
勝手に思っていたら、見事に間違ってました。恥ずかしいなぁ~(笑)

DSC01350.jpg

ホントに芸が細かいですよね。K○NAMIの某何とかドールみたいにプリチケに
印刷するポーズが選択できるようになると良いなぁなんて思ったりもしてます。

今日は新コーデを撮影してきましたので、載せていきたいと思います。
151128-1807_snapshot_00.jpg

イスでかっ!こうして見ると西洋の貴族っぽい感じの衣装ですね。
ヴァンパイア的な配色です。まさに男装女子といった所でしょうか。

151128-1807_snapshot_01.jpg

今回のミステリーは私の大好物「フォーチュンパーティー」でした。
運よく揃いました!このセーラーっぽい所が好きなんですよねぇ~。

151128-1815_snapshot_00.jpg

そうそう。何回プレイしてもサイリウムコーデチャレンジライブが出ないので、
調べてみたら今回は無いんですねぇ。これはちょっと解せないですねぇ~。

151128-1815_snapshot_01.jpg

従来のサイリウムコーデはプレイ回数さえ満たせば取得できるのでガチャを
無理に回さなくても良かったのにそれが無くなってしまったのは残念ですね。
今日プレイしていて1回も出てこなかったです。MR以上に排出がキツイ(笑)

151128-1807_snapshot_02.jpg

明日も「Let's go プリパラ」してこようと思います。
それでは、今日はこの辺で。おやすみなさぁ~い!

チャレンジカップ

こんにちは!くまちんです。

全然、更新してませんでした。気付いたら11月も終わりそうです。
11月と言えば、このブログをスタートしてから1年が経過しました。

ここまで続けてこれたのも遊びに来てくれる方々がいるお陰です。
どうもありがとうございます!沢山の方と友チケ交換も出来ました。

さらに最近は、ここに遊びに来てくれている方々がブログを開設されたりと
プリパラを通して交流の輪が広がっていることをとっても嬉しく感じています。

今後とも「友チケ交換ブログ」続けていけたらいいなぁと思っていますので
応援宜しくお願いします。これからもプリパラ盛り上げていけたらいいですね。

さて、本日は4thライブのプリパラチャレンジカップに参加してきました。
DSC01328.jpg

課題曲は「Change! My World」と聞いていたのでコーデはこれ一択です。
DSC01323.jpg

前々からマーチングコーデで参加しようと決めてました。しかし、本番前にはこんなことになってました。
リハーサルしよう⇒コーデを探す⇒家に忘れてきたことに気付く⇒必死で取りに帰る⇒何とか間に合う

今回はくまちん2号で参戦です。以前、交換させて頂いた友チケもありがたく使用させて頂きました。
DSC01324.jpg

いやぁ~良いライブでした!参加者は15名で定員割れしてました。参加された皆様お疲れ様でした☆
DSC01326.jpg

ご褒美は「チャレンジカップスターコーデ」でした。ハートアイエンジェル系コーデに似てますよね。
DSC01329.jpg

11月ライブの写真は撮り貯めているので、近いうちにまた記事にしようと思います。
それでは、今日はこの辺で!
プロフィール

くまちん

Author:くまちん
プリパラ好きなくまちんと申します!
郵送でのトモチケ交換やプリパラの他、
色々な話題を提供していきます!(^^)

くまちん出没地:アピナ長岡他(新潟県)
マイマネージャー:緑ハムスター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR