

夏過ぎ行く中で

こんにちは。くまちんです♪

意味深なタイトルで始まりましたが、特に意味はないんです。
もう夏も終わっちゃうなぁ~と思っていたら浮かんできました。

最近、「かどまるPRO」っていうパンチ(穴あけ)を購入しました。
巷で流行りのトモチケの角を丸くするヤツですね。

今後、交換させて頂くトモチケに積極的に使おうと思っていますが、
それがイヤな人は交換の際にカド丸くしないで!と言って下さいね。

さて、本日は交換させて頂いたトモチケでライブをしてきたので
画像を貼り付けていきたいと思います。

150828-2254_snapshot.jpg
ホリックトリッククラシックのメイキングドラマから抜粋。おっとり4号の真顔が見れた貴重なショット。
こんな真面目な顔もするんだなぁって感じです。両サイドのお二人は頼りがいがありそうです(^^)

150828-2208_snapshot.jpg
ココフラワーだと思っていて肩透かしを食らったサマードリームパレードコーデ。ヒマワリ咲き過ぎですね。
ドリームパレードコーデの次作は秋なんですかね?ヒマワリの代わりに栗が付いてたら。。。うーん(^^;

150828-2226_snapshot.jpg
ナイトメアなアラブコーデです。どの辺りがナイトメアなんでしょうか?あっ色か~!
でも普通にカワイイですよね。王冠系ヘアアクセと合わせるとそれっぽく雰囲気出ます。

150828-2238_snapshot.jpg
はれはれパラソル、あめあめパラソル、くもくもパラソル。結構いろいろ出ているコーデ。
スカートの感じがまんまパラソルです。場所取りますよね。折りたたみ式なんでしょうか?

という感じでお送りしました。
一緒にライブして頂いた方はどうもありがとうございました!

ではでは。

デビュー1周年!

こんにちは。くまちんです♪

わたくし、この8月でプリパラデビュー1周年となりました。
1年過ぎるのは早いですねー。ホントにあっという間です。

当時はミルコレ1stを使って遊んでいたのを思い出します。
トモチケ交換の機会に恵まれず、初めて声を掛けてもらった時は嬉しかったです。

プリパラというコンテンツも1年前と比べて大きくなり、プレイヤーさんの数も
増えて嬉しく思います。ゲームも新要素が続々と出てきて楽しいですね。

このブログを通じても新しい出会いが沢山あって、プリパラを続ける原動力と
なっています。皆様と交換したトモチケでいつも楽しくライブさせて頂いてます。

これからもバリバリ現役でプリパラライフを楽しんでいこうと思いますので、
改めてこれからも宜しくお願いしますー!

Thanks for debut 1st anniversary !
DSC01072.jpg

ではではー。

友チケ交換(8月)

こんにちは。くまちんです~。
やっとチロリアンスカートが出ました!

とここで、既に何人かの方とは交換させて頂いておりますが
2015年3ndライブ8月編の友チケ交換についてのお知らせします。

今回も交換が可能なコーデリストを作りましたのでご確認下さい。
何か分からないことがあればお気軽にどうぞ~。

<交換方法>
① 交換希望の方は私にメールまたはブログ記事にコメント下さい
② メールやコメント欄より送付先やご希望をお聞きします
③ 基本的に希望者さんから私に友チケを送って頂きます
④ 私から同じコーデの友チケを送ります。交換でご希望があれば対応します

※メールアドレスを持ってない方でも交換はOKです
※未成年の方は保護者様の承諾を得て下さい!
※こちらが先送りの場合は5枚が上限となります

☆メールアドレス☆
solami-smileあっとexcite.co.jp
(↑のあっとを@に修正して送って下さい~)

<交換条件>
① 送付頂いた枚数での交換となります (5枚送って頂いたらこちらも5枚返送します)
② コーデはなるべく合うように選びます (ただし何でも持っている訳ではないです^^;)
③ 交換した友チケを使ったプリチケのブログ転載を許可して頂けること ⇒ これ重要!
↑恥ずかしいからヤメテヨ!って方でも交換はOKです。その旨をメールでお伝え下さい。

<コーデリスト(2015 3rdライブ8月)>
・ココフラワーサイリウムワンピ/シューズ(ヘアアクセ)
・ミステリーHTサイリウムワンピ/シューズ(ヘアアクセ)

・ドリームHTサイリウムワンピ/シューズ(ヘアアクセ)
・ドリームFPサイリウムワンピR/シューズR(ヘアアクセR)

・フレッシュドレシチームCワンピS/シューズS(ヘアアクセS)
・フレッシュドレシチームCワンピD/シューズD(ヘアアクセD)
・フレッシュドレシチームCワンピR/シューズR(ヘアアクセR)

・パルプススカイカントリートップス/スカート/シューズ(ヘアアクセ)
・チロリアンフルールトップス/スカート/シューズ(ヘアアクセ)
・ゆうぐれミュージアムアメイジングトップス/スカート/シューズ(ヘアアクセ)

・ハワイアンアロハトップス/スカート/シューズ(ハワイアンアロハヘアアクセ)
・ハワイアンマハロトップス/スカート/シューズ(ハワイアンアロハヘアアクセ)
・はれはれパラソルトップス/スカート/シューズ(ヘアアクセ)

・スターマックス☆サマーワンピ/シューズ(スターマックス☆サマーヘアアクセ)
・スターリラックス☆サマーワンピ/シューズ(スターマックス☆サマーヘアアクセ)
・スターテンション☆サマーワンピ/シューズ(スターマックス☆サマーヘアアクセ)

・メルヘンブルーバードワンピ/シューズ(ヘアアクセ)
・メルヘンハッピーバードワンピ/シューズ(ヘアアクセ)

・ニンニンみずのなかトップス/スカート/シューズ(ヘアアクセ)
・ニンニンもりのなかトップス/スカート/シューズ(ヘアアクセ)
・ニンニンひのなかトップス/スカート/シューズ(ヘアアクセ)

[ドリームシアターライブ]
全種そろえてあります。ドリ友チケも交換可能です。
枚数やコーデ等につきましてはご相談下さい。

<その他:個人的に探している友チケのコーデ>
・サイリウムコーデ(各ブランド)
・ミステリーレアコーデ
・8月編の水着コーデ
・その他プリパラレアコーデ
・スターライトユニココーデ(ミルコレ)

ではでは。宜しくお願いしますー。

トモチケ交換について(限定公開)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

3rdライブ

こんばんは。くまちんです♪

夏真っ盛り!毎日暑いですよね。夏バテには注意したいです。
最近は夜涼しくなってからプリパラをやりに行くのが日課です。

ドリームシアターが常にオープン状態なのは嬉しいですね。
コーデも何とか集まってきたので紹介していきたいと思います。

・ココフラワーサイリウムコーデ
150809-1845_snapshot.jpg

ヨーロッパ辺りの民族衣装のような感じのコーデですね。ブランド名を聞いて最初に
思ったことは「ココナッツ」と「フラワー」でハワイアンテイストなものを想像してました。
メイキングドラマ「不思議の泉のオーケストラ」。水の上に浮かんでるだけで十分不思議です。

・ドリームFPサイリウムコーデR
150809-1853_snapshot.jpg

ついに来た!フォーチュンパーティーの新サイリウムコーデ。これホントに大好きなんですー。
「放課後ハートフルダッシュ」からのメイキングドラマ「ウキウキフォーチュンリゾート!」で昇天。
4thライブ辺りではドロシーのサイリウムコーデが来ると良いなぁと思ってます。

・サマードリームパレードコーデ
150809-1913_snapshot.jpg

ドリームシアター4回プレイでゲットできるコーデ。ヒマワリが随所に散りばめられていて完全に
ココフラワーのコーデかと思ってたんですが、どうやら違ってたみたいです。メイキングドラマで気付く(^^;
これと同時に解禁される新曲「トンでもSUMMER ADVENTURE」も良い曲です。ハマりましたー。

・ミステリーHTサイリウムコーデ
150809-1905_snapshot.jpg

という訳で最後にミステリー。ホリックトリックのゴシックな雰囲気に無彩色が良く似合います。
今回も相変わらずの出現率でした。ガチャを回した際に出てきたのでまだマシかも知れません。

まだ、コーデはコンプリートしていませんが、トモチケ交換は可能です。⇒ チロリアンコーデ以外
ではでは。

夏といえば・・・

こんばんは。くまちんです♪

暑くなりましたねぇ~。学生の方は夏休みに入ってますかね?
3rdがライブスタートしました!皆さんはもうプレイされましたか?

個人的に心奪われたのは今の季節にぴったりなあのコーデ。
そう、フォーチュンパーティーの水着コーデ!お気に入りです。

こんなものを投入してくるなんて全く良い仕事してくれますー。
という訳で、プリパラ水着コレクション開幕です。

① スターマックス☆サマーコーデ
150801-1620_mp4_snapshot_2.jpg

この娘は「くまちん5号」です。やっと「マジアイドル」になりました。神への道のりはまだ険しい!
ピンク地に星が散りばめられて可愛いですね。クジラもインパクト大です。潮吹いちゃってますね。

② ステーテンション☆サマーコーデ
150801-1658_mp4_snapshot.jpg

色違いバージョンです。黒地にもカラフルな星が散りばめられていて可愛いです。白クジラですね。
やっぱり、浮き輪が気になってしょうがない!こんなのあったら強制的に浮いちゃうじゃないですかっ!

③ スターリラックス☆サマーコーデ
150801-1712_mp4_snapshot_1.jpg

これも可愛いです。麦わら帽子を模したヘアアクセも夏にぴったりな感じで良いですね。
レオナに着せたらどうなるんだろう。やっぱり、テンションリラックスなんでしょうか(^^)

それでは、最後にメイキングドラマより本日のベストショット。
150801-1712_mp4_snapshot_2.jpg
カメラ目線でニッコリ微笑む1号ちゃん。この娘は、もうすぐデビュー1周年です。

150801-1712_mp4_snapshot_3.jpg
夏のギラギラした太陽をバックに手を振る3号ちゃん。カメラアングルもナイス!

150801-1620_mp4_snapshot_1.jpg
3人そろってメイキングドラマ!フォーチュンパーティがますます好きになるコーデでした。

そんな感じで、プリパラ水着コレクションをお送りしました。
またね!
プロフィール

くまちん

Author:くまちん
プリパラ好きなくまちんと申します!
郵送でのトモチケ交換やプリパラの他、
色々な話題を提供していきます!(^^)

くまちん出没地:アピナ長岡他(新潟県)
マイマネージャー:緑ハムスター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
