えっ!もう6月終わるの?

こんばんは。くまちんです♪

今の私の気持ちを記事のタイトルで表現してみました。
思えば今月は全然更新してなかったです。

6月と言えば梅雨真っ盛りですが、皆さんどうお過ごしでしょうか?
ジメジメしてイヤですね。そんな中、路上に咲く「あじさい」がとってもキレイでした。

今日は録画してきた動画からお写真を披露しようかと思います。
新曲「でび&えん☆Reversible-Ring」よりお気に入りシーンを抜粋。

しゅーく ふーくの かねに ゴーン!!!
150620-1541_snapshot_01.jpg

この曲の始まり方、グッときました。鐘を鳴らす仕草も可愛いですね。
普通に踊っているよりも振り付けが歌詞とシンクロすると面白いです。

ナイスレシーブ!!!
150620-1541_snapshot_03.jpg

エグイ角度で突っ込んでナイスなレシーブを決めるメイキングドラマ。
万一、イチゴが床に落っこちても3秒ルールが適用されるので安心。

ホゥムラーーン!!!
150620-1541_snapshot_02.jpg

9回裏満塁からの~。ってな感じで豪快にかっ飛ばすメイキングドラマ。
バットが某チョコレート菓子に似ているなんて野暮な事は言いません。

あー!もう今月が終わっちゃいそうです~。
ではでは、今日はこの辺で!

友チケ交換(6月)

こんにちは。くまちんです~。

既に何人かの方から交換についてお話を頂き、ありがとうございます。
2015年2ndライブ6~7月編の友チケ交換についてのお知らせします。

今回も交換が可能なコーデリストを作りましたのでご確認下さい。
何か分からないことがあればお気軽にどうぞ~。

<交換方法>
① 交換希望の方は私にメールまたはブログ記事にコメント下さい
② メールやコメント欄より送付先やご希望をお聞きします
③ 基本的に希望者さんから私に友チケを送って頂きます
④ 私から同じコーデの友チケを送ります。交換でご希望があれば対応します

※メールアドレスを持ってない方でも交換はOKです
※ご希望を聞いて私から先に送付させて頂くことも可能です

☆メールアドレス☆
solami-smileあっとexcite.co.jp
(↑のあっとを@に修正して送って下さい~)

<交換条件>
① 送付頂いた枚数での交換となります (5枚送って頂いたらこちらも5枚返送します)
② コーデはなるべく合うように選びます (ただし何でも持っている訳ではないです^^;)
③ 交換した友チケを使ったプリチケのブログ転載を許可して頂けること ⇒ これ重要!
↑恥ずかしいからヤメテヨ!って方でも交換はOKです。その旨をメールでお伝え下さい。

<コーデリスト(2015 2ndライブ6月)>
・ドリームCAサイリウムワンピ/シューズ(ヘアアクセ)
・ドリームBMサイリウムワンピ/シューズ(ヘアアクセ)
・フレッシュSoLaMiチームCワンピL/シューズL(ヘアアクセL)
・フレッシュSoLaMiチームCワンピM/シューズM(ヘアアクセM)
・フレッシュSoLaMiチームCワンピS/シューズS(ヘアアクセS)
・ミステリーCAサイリウムワンピ/シューズ(ヘアアクセ)

・チーキーリトルサキュバストップス/スカート/シューズ(ヘアアクセ)
・ターンクロスネイビートップス/スカート/シューズ(ヘアアクセ)
・ハートアイデビルワンピ/シューズ(ヘアアクセ)
・ハートアイデビルシックブルーワンピ/シューズ(ヘアアクセ)
・ハートアイデビルハデっこワンピ/シューズ(ヘアアクセ)
・ハートアイエンジェルワンピ/シューズ(ヘアアクセ)
・ハートアイエンジェルフィーリングワンピ/シューズ(ヘアアクセ)

・マーブルドーナツトップス/パンツ/シューズ(ヘアアクセ)
・マーブルドーナツスパークトップス/パンツ/シューズ(ヘアアクセ)
・マーブルドーナツスイートトップス/パンツ/シューズ(ヘアアクセ)

<サイリウムコーデチャレンジ>
・HTクラシックサイリウムワンピ/シューズ(ヘアアクセ)

<ドリームシアターライブ>
全種そろえてあります。ドリ友チケも交換可能です。
枚数やコーデ等につきましてはご相談下さい。

<その他:個人的に探している友チケのコーデ>
・サイリウムコーデ(各ブランド)
・ミステリーレアコーデ
・SoLaMi SMILEチームサイリウムコーデ
・Dressing Pafeチームサイリウムコーデ
・その他プリパラレアコーデ

ではでは。宜しくお願いします!

6月ライブスタート!

こんばんわ。くまちんです♪

さて、6月ライブスタートしましたね~。皆様もうプレイされましたか?
新キャラ「あろま」に加えてドリームシアターもパワーアップしました。

私はホリックトリック大好きなので今回のアップデートが楽しみでした。
早速、プレイしてきましたのでお写真を掲載していきたいと思います。

ホリックトリッククラシックサイリウムコーデ。シッポが悪魔っぽいですね。
帽子を見ると魔女っ子かと思いました。随所にあるリボンが可愛いです。
150606-1106_snapshot.jpg

私のお気に入り!チーキーリトルサキュバスコーデ。この表情もセクシー
ですが、サキュバスというだけあって妖艶な雰囲気を振りまくコーデですね。
150606-1534_snapshot.jpg

ターンクロスネイビーコーデ。こういうゴシックなドレスもイイ感じですね。
全体的にダークな雰囲気が漂いますが、嫌いじゃないです。むしろ好き!
150606-1654_snapshot.jpg

ハートアイデビルコーデ。その名の通り、ドクロの目の部分がハートになってます。
これで一気にガーリーな感じが出てきますよね。普通のドクロだったら引いちゃいます。
150606-1725_snapshot.jpg

次はドリームシアターです。サイドポニーだらけのアイドルチーム、ここに完成。
ドヤ顔ハンパないです。5人もいると迫力ありますね。もっと増えたら大変な事に(^^;
150606-1637_snapshot.jpg

本ブログでは初掲載となる「くまちん5号」です。数ヶ月前に作成してたものです。
今まで休眠状態でしたが、ついに覚醒。立派なアイドルに育てていきたです。
150606-1637_snapshot2.jpg

最後にドリチケのレイアウトも5人チームに対応して可愛くなりました!
150606-1641_snapshot2.jpg

では、今日はこの辺で~。
プロフィール

くまちん

Author:くまちん
プリパラ好きなくまちんと申します!
郵送でのトモチケ交換やプリパラの他、
色々な話題を提供していきます!(^^)

くまちん出没地:アピナ長岡他(新潟県)
マイマネージャー:緑ハムスター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR