

新マイキャラ♪

こんにちは!くまちんです。
ゴールデンウィーク突入しましたね~。しっかり休みたいですね。
5月からドリームシアターライブも新しくなるようです。楽しみです。

さてさて、タイトルにもある通り、新人アイドル作っちゃいました。
おっとりフェイスのくまちん4号です!髪型は相変わらずですね。
DSC00911.jpg

そして、ついに手に入れました!そう、あの出現率がミステリーなコーデ。
ミリテリーTRサイリウムコーデです。これは運が良かったとしか思えない。
DSC00917.jpg

無彩色系のシンプルな色使いなのにジワジワくる可愛さが引き立ちます。
あ、そうそう。くまちん3号はイメチェンしてました。
DSC00919.jpg

くまちん2号のホワイトヘアーにも良く合います。あ、写真斜めにですね(^^;
しかし、これ全部のサイリウムコーデにMRがあるとヤバイことになります。
DSC00918.jpg

それでは話題を変えまして、全国いいねランキング5位に入りました!
ranking.jpg

いつもは普通に皆さんと交換した友チケでライブして遊んでますが、
たまにドリームシアターライブでこっそりとスコアアタックをしてます。
こういう楽しみ方もあるというのを知って頂けたら嬉しいです~。

ではでは、今日はこの辺で。

お写真

こんばんは。くまちんです♪

またまた、久しぶりの更新です。もう桜も散っちゃいましたね。
今日はちょっと趣向を変えてお写真をたくさん撮ってきました。

しかし、ライブ中に撮影するのって難しいですね~ (^_^;
ベストショットを何枚かピックアップして更新ネタにします。

写真① (くまちん2号)
DSC00876.jpg
ハートジュエルコーデでアピール大成功!目元にある☆型アクセントが最高にキュート。

写真② (くまちん1号)
DSC00888.jpg
4月ライブのRONIコーデ。首飾りとデカリボンがお気に入り。友チケ交換求む!

写真③ (くまちん2号)
DSC00886.jpg
このキメポーズが出ると何だかラッキー!思わず見とれちゃう本日のベストショット。

写真④ (くまちん3号)
DSC00892.jpg
クールなキメポーズにウットリ~。金髪サイドポニーに怪しく光るアイカラーがキュート!

写真⑤ (メイキングドラマ)
DSC00881.jpg
3人娘そろってメイキングドラマ~!ちょっとシャッタータイミングが早かったかな?

という訳で、ネタ切れです。
最後までお付き合いありがとうございました!

ではでは~。

友チケ交換(4月)

こんばんは~。くまちんです。
皆様、4月ライブの調子はいかがでしょうか?

2015年1stライブ4月編の友チケ交換に関してお知らせです。
今回も交換可能なコーデリストを作りましたのでご確認下さい。
何か分からないことがあればお気軽にどうぞ~。

<交換方法>
① 交換希望の方は私にメールまたはブログ記事にコメント下さい
② メールやコメント欄より送付先やご希望をお聞きします
③ 基本的に希望者さんから私に友チケを送って頂きます
④ 私から同じコーデの友チケを送ります。交換でご希望があれば対応します

※メールアドレスを持ってない方でも交換はOKです
※ご希望を聞いて私から先に送付させて頂くことも可能です

☆メールアドレス☆
solami-smileあっとexcite.co.jp
(↑のあっとを@に修正して送って下さい~)

<交換条件>
① 送付頂いた枚数での交換となります (5枚送って頂いたらこちらも5枚返送します)
② コーデはなるべく合うように選びます (ただし何でも持っている訳ではないです^^;)
③ 交換した友チケを使ったプリチケのブログ転載を許可して頂けること ⇒ これ重要!
↑恥ずかしいからヤメテヨ!って方でも交換はOKです。その旨をメールでお伝え下さい。

<コーデリスト(2015 1stライブ4月)>
・ドリームTRサイリウムワンピ/シューズ (ドリームTRサイリウムヘアアクセ)
・スイートアンジュホワイティートップス/スカート/シューズ (スイートアンジュヘアアクセ)
・ハートジュエルリボントップス/スカート/シューズ (ハートジュエルヘアアクセ)
・ドリームハートレースブラウスM/スカートM/シューズM (ドリームハートレースヘアアクセM)
・ドリームハートレースブラウスS/スカートS/シューズS (ドリームハートレースヘアアクセS)
・ロックスタイルレディトップスS/パンツS/ブーツS (ロックスタイルヘアアクセS)
・ロックスタイルレディトップスD/パンツD/ブーツD (ロックスタイルヘアアクセD)
・ロックスタイルレディトップスR/パンツR/ブーツR (ロックスタイルヘアアクセR)
・RONIギンガムビスチェ&スカート/RONIソックス&スリッポン (RONIギンガムリボンヘアアクセ)
・スプリングカミングワンピ/シューズ
・スプリングカミングスカイワンピ/スカイシューズ
・スプリングカミングミントワンピ/ミントシューズ

<サイリウムコーデチャレンジ>
・シルキーハートサイリウムワンピ/シューズ(ヘアアクセ)

<その他:個人的に探している友チケのコーデ>
・4月編で出現するRONIコーデ
・サイリウムチャームのコーデ
・サイリウムコーデ(各ブランド)
・SoLaMi SMILEチームサイリウムコーデ
・Dressing Pafeチームサイリウムコーデ
・その他プリパラレアコーデ

と、こんな感じです。
では、交換よろしくお願いしま~す!

4月ライブスタート!

こんにちは。くまちんです♪

久しぶりの更新となってしまいましたが、4月ライブ始まりましたねぇ~。
1週間ぶりに行ってみたら「プリパラスポット」になっちゃってました。

DSC00837.jpg

それになんと。。。ついに念願の友チケ交換ボードができてましたっ!
早速、私の友チケも入れておきました。しかし、沢山入ってますよね?
この友チケ交換への意識の高さ、感服いたします。見習わないとなぁ。

DSC00838.jpg

話は変わって、4月ライブの魅力の1つと言えば「ドリームシアターライブ」でしょうか。
排出されるドリチケの大きさにビビッてしまいました。。。でもリッチな感じが良いですね。

DSC00839.jpg

たまに出るソロショットも最高にカワイイっす。うちの3人娘たちは晴れて神アイドルになりました。
新ブランド「シルキーハート」も良いですね。コーデがそろったらブログに上げていこうかと思います。

DSC00840.jpg

先日、ゲームセンターで、このブログを見てくれた方から声を掛けて頂きました。
こういうとき、ブログやってて良かったなぁ~と思いました。とても嬉しかったです。

DSC00835.jpg

ちょうど、友チケファイルを忘れてしまっていたので1枚しか交換できませんでしたが、
次にお会いしたときには、もっと交換できるようにしておきますのでまたヨロシクです。

では、今日はここまで!
プロフィール

くまちん

Author:くまちん
プリパラ好きなくまちんと申します!
郵送でのトモチケ交換やプリパラの他、
色々な話題を提供していきます!(^^)

くまちん出没地:アピナ長岡他(新潟県)
マイマネージャー:緑ハムスター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
