

友チケ交換(2月)

こんにちは~。くまちんです。

3rdライブの2月編の友チケ交換に関してお知らせします。
今回も交換できるコーデリストを作りましたのでご確認下さい。
何か分からないことがあればお気軽に質問して下さい!

<交換方法>
① 交換希望の方は私にメールまたはブログ記事にコメント下さい
② メールやコメント欄より送付先やご希望をお聞きします
③ 基本的に希望者さんから私に友チケを送って頂きます
④ 私から同じコーデの友チケを送ります。交換でご希望があれば対応します

※メールアドレスを持ってない方でも交換はOKです
※ご希望を聞いて私から先に送付させて頂くことも可能です

☆メールアドレス☆
solami-smileあっとexcite.co.jp
(↑のあっとを@に修正して送って下さい~)

<交換条件>
① 送付頂いた枚数での交換となります (5枚送って頂いたらこちらも5枚返送します)
② コーデはなるべく合うように選びます (ただし何でも持っている訳ではないです^^;)
③ 交換した友チケを使ったプリチケのブログ転載を許可して頂けること ⇒ これ重要!
↑恥ずかしいからヤメテヨ!って方でも交換はOKです。その旨をメールでお伝え下さい。

<コーデリスト(3rdライブ2月)>
・ノクターンスカイアイドルシャツD/スカートD/シューズD (ノクターンスカイアイドルヘアアクセD)
・ノクターンスカイアイドルシャツR/スカートR/シューズR (ノクターンスカイアイドルヘアアクセR)
・バレンタインずきゅんトップス/スカート/シューズ (バレンタインずきゅんヘアアクセ)
・バレンタインスイートトップス/スカート/シューズ (バレンタインずきゅんヘアアクセ)
・バレンタインストロベリーチョコワンピ/シューズ (バレンタインストロベリーチョコヘアアクセ)
・バレンタインブルーベリーチョコワンピ/シューズ (バレンタインブルーベリーチョコヘアアクセ)
・バニーマジシャンロイヤルワンピ/シューズ (ホワイトorピンクバニーヘアアクセ)
・おすましメイドフレッシュワンピ/シューズ (おすましメイドヘアアクセ)
・モダンコーヒーメイドワンピ/シューズ (モダンコーヒーヘアアクセ)
・りんごメルヘンワンピ/シューズ (りんごメルヘンヘアアクセ)

[その他/イベント]
・パラダイスドレス/シューズ (パラダイスヘアアクセ)
・ラズベリーゴシックチョコワンピ/シューズ (ゴシックチョコヘアアクセ) ⇒ ファンブック付録

[ミルコレ:レアコーデセット]
・シルキーホワイトスワントップス/チュチュ/シューズ
・ドーリースカイきらめきトップス/スカート/シューズ
・ストロベリーフローラルトップス/ドレス/シューズ
・フルーツティーミルクトップス/ドレス/パンプス
・スパイシーデビルハートトップス/ドレス/パンプス
・ロリーポップドットブラウス/スカート/パンプス

<その他:個人的に探している友チケのコーデ>
・2月ライブのコーデ
・サイリウムコーデ(各ブランド)
・SoLaMi SMILEチームサイリウムコーデ
・Dressing Pafeチームサイリウムコーデ

ではでは!

1月ラストライブ♪

こんばんは。くまちんです♪

本日、交換して頂いた友チケで1月のラストライブをやってきました。
あっという間に1月ライブも終了ですね。2月ライブも楽しみですね。

DSC00733.jpg

最近、私がプリパラをプレイしてると高確率でシステムエラーになります。
嫌われてるんでしょうか?大抵、プリチケの排出が終わってからです。

プリパラの起動画面はこんな感じです↓
DSC00734.jpg

あとはネタ画像を投下。そうちゃん☆さんと顔が同じなくまちん3号。

DSC00735.jpg

そろそろ眠気が限界です。明日に備えて寝ます!
ではでは~。

くまちん3号登場!

こんにちは。くまちんです♪

もう2月になりました。この間、年が明けたと思ったのに早いなぁ~。
という訳で、2月5日の木曜から3rdライブ2月編がスタートしますね。

さて、ブログタイトルにもあるように「くまちん3号」を作成してきました。
顔パーツは「きりっと」。良い顔立ちです。髪型はやっぱりサイドポニー。
この娘は真面目そうな印象ですね。2月ライブで活躍してもらいましょう。

DSC00724.jpg


それと、先日の友チケ交換の記事を読んで頂いた方からフレッシュマーチングコーデを頂きました~。
はづき♪さま、おとはらぶさま、どうもありがとうございました。早速チームを作ってプレイしてきました。

DSC00720.jpg

そんな感じで久しぶりの更新でした。2月ライブも気合入れていきましょう~!
プロフィール

くまちん

Author:くまちん
プリパラ好きなくまちんと申します!
郵送でのトモチケ交換やプリパラの他、
色々な話題を提供していきます!(^^)

くまちん出没地:アピナ長岡他(新潟県)
マイマネージャー:緑ハムスター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
