友チケ交換(1月)

こんにちは!くまちんです♪

最近、3rdライブの友チケ交換に関して質問が多くなってきたのでアップします。
1月のコーデリストを作りました。まだコンプしてないものもありますがヨロシクです~。

<交換方法>
① 交換希望の方はまず私にメールを下さい ⇒ フリーメール
② メールに記載の住所に友チケを送付する ⇒ 局留めです
③ 私の友チケを希望者の方に送付します ⇒ 局留め可能

solami-smileあっとexcite.co.jp
(↑のあっとを@に修正して送って下さい~)

<交換条件>
① 送付頂いた枚数での交換となります (5枚送って頂いたらこちらも5枚返送します)
② コーデはなるべく合うように選びます (ただし何でも持っている訳ではないです^^;)
③ 交換した友チケを使ったプリチケのブログ転載を許可して頂けること ⇒ これ重要!
↑恥ずかしいからヤメテヨ!って方でも交換はOKです。その旨をメールでお伝え下さい。

<コーデリスト(3rdライブ1月)>
・コズミックシルバートップス/バルーン/シューズ(コズミックヘアアクセ)
・ウィッシュリボンアイドルブラウスM/スカートM/ブーツM(ウィッシュリボンアイドルヘアアクセM)
・ウィッシュリボンアイドルブラウスS/スカートM/ブーツS(ウィッシュリボンアイドルヘアアクセS)
・スパーキングビビッドトップス/スカート/シューズ(スパーキングビビッドヘアアクセ)
・バニーマジシャンクラシックワンピ/シューズ(ホワイトバニー/ピンクバニーヘアアクセ)
・クマクマユニークパーカ/スカート/シューズ(クマクマヘアアクセ)

[サイリウムコーデチャレンジ&その他]
・プリズムストーンサイリウムワンピ/シューズ(プリズムストーンサイリウムヘアアクセ)
・くろひつじメェーメェーワンピ/ニューイヤーメェーメェーブーツ(ニューイヤーメェーメェーヘアアクセ)

<その他:サイリウムコーデ関連>
・トゥインクルリボンサイリウムワンピ/シューズ/ヘアアクセ
・キャンディアラモードサイリウムワンピ/シューズ/ヘアアクセ
・ホリックトリックサイリウムワンピ/シューズ/ヘアアクセ
・ベイビーモンスターサイリウムワンピ/シューズ/ヘアアクセ
・フォーチュンパーティーサイリウムワンピD,R/シューズD,R/ヘアアクセD,R
・マリオネットミューサイリウムワンピ/シューズ/ヘアアクセ
・SoLaMi SMILEチーム サイリウムワンピL,M,S/シューズL,M,S/ヘアアクセL,M,S
・DressingPafeチーム サイリウムワンピD,R/シューズD,R/ヘアアクセD,R
※シオンのサイリウムコーデはコンプリートしてません(^^;

<その他:個人的に探している友チケのコーデ>
・ツインギンガムコーデ(フォーチュンパーティー)
・フレッシュマーチングスターコーデ(フォーチュンパーティー)
・エターナルパンクコーデ(ベイビーモンスター)
・ワンダーランド系コーデ(トゥインクルリボン)
・ホワイトスワンコーデ(ホリックトリック)
・にゃんこメイド系コーデ(ホリックトリック)
・エンジェリックドーリーコーデ(マリオネットミュー)
・てんとうむし系コーデ(キャンディアラモード)
※てんとうむし最近ハマってます。ジワジワきてます。

ここに記載の無いものについては別途ご相談下さい。
ではでは!

マイマネさん

こんばんは。くまちんです♪

昨日の続きでマイマネージャーを紹介します。
左上に浮かんでいる緑色の変な物体ですね。

DSC00684.jpg

くまちん2号はアイドルランクアップと共にイメチェンしました。
この妖艶な白髪に憧れてました。サイドポニーにベストマッチ!

ではまた!おやすみなさい~。

3rdライブ1月スタート♪

こんにちは。くまちんです♪

ようやく3rdライブ始まりましたね。皆さんもうプレイされましたか?
私のマイマネージャーは緑色のヤツでした。そのうち公開します。

どうも同じ色だとコーデの貸し借りやいいねボーナスが付いたりと
便利なようです。くまちん1号と2号は同じマイマネージャーでした。

という訳でさっそく↓
DSC00662.jpg

メェメェーコーデ良いですよね~。写真は土曜日に撮影しました。
隣でプレイしていた女の子が可愛い~!と言ってくれてました。

コーデの収集率は約50%位です。プリパラレア2種が全く出てません。
今回は数が多いので厳しい戦いになりそうです。

もう少し集まったら友チケの生産を始めようかと思ってます。
交換に関しては改めてブログでアナウンスさせて頂きます。

では、今日はこの辺で。

あやにゃんさんの友チケ

こんにちは。くまちんです!

正月休みも終わっちゃいました。現実に戻りますねぇ〜。
しかし、そんな気分を吹っ飛ばすためにプリパラへGO!

という訳で、年末に当ブログを通じて友チケ交換をさせて
もらった、あやにゃんさんと一緒にライブをしてきました。

150103(2).jpg

先日のブログでも登場しましたが、お気に入りのコーデです。
おかいものボーナスもついてルンルンです(^_^)

あやにゃんさんのマイキャラちゃんも可愛くてとっても良い感じ。
どうもありがとうございました!また交換させて下さいね〜。

それにしても早く1月ライブの情報出ないかなぁ〜。
では、今日はここまで!

明けまして〜

こんにちは〜。くまちんです!

新年、明けましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いします。

さてさて、ついにやってきました2015年!
新春らしく着物でご挨拶といきましょう〜。

150103(1).jpg

マリオネットミューの「アジアンエキゾチックドレス」ですね。
和テイストな着物をドレスっぽくするのって何か斬新ですよね?


あと、例の限定コーデについての情報を書いときます。
そうです。アレです。先日、紹介した「くろメェーメェーワンピ」です。

とりあえず、ゲットしてきました。意外と人が多かったですわ。。。
150104(1).jpg

どうも勘違いしてたみたいです。3回連続でプレイしてコーデ一式がそろうと
思ってたんですが、この「くろひつじメェメェーワンピ」だけのようです。
となると、他のコーデをゲットできるのは1月ライブなんでしょうかねぇ〜。


最後にひとこと。
今年はブログの認知度を上げていきたいと思いますので応援お願いします!
また、プリパラを通じて友チケ交換の輪をどんどん広げていければ良いですね。

でわでわ!
プロフィール

くまちん

Author:くまちん
プリパラ好きなくまちんと申します!
郵送でのトモチケ交換やプリパラの他、
色々な話題を提供していきます!(^^)

くまちん出没地:アピナ長岡他(新潟県)
マイマネージャー:緑ハムスター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR