SoLaMi SMILE コーデセット♪

こんばんは。くまちんです♪

明日は大晦日です。今年も終わっちゃいますねぇ。
皆さんも悔いの無いようにプリパラ納めして下さい。

先日、気になっていたSoLaMi SMILEのコーデセットを衝動買いしてきました。
某所で高値になっていたので焦りましたが普通にデパートに売っていました。

トゥインクルリボンのPRコーデ「ウィッシュリボンアイドル」でキメてみました。
もし、購入された方がいらしたら友チケ交換させて下さい~。ヨロシクです!

141229(1).jpg

それと年明けから始まるキャンペーン情報がありました↓

141229(2).jpg

その名もニューイヤーくろメェーメェーワンピ!なるほど、来年は未年ですもんね。
何コレ可愛いなぁ~。メチャメチャx3欲しいっす。来年の楽しみが増えましたね!

ではでは~。

ましろ♪さんの友チケ

こんにちは!くまちんです♪

今、帰省中の電車の中で記事を書いてます。
今年も終わっちゃいますねぇ~。

先日、ましろ♪さんと一緒にライブをさせて頂きました。
数ヶ月前に交換したものです。最近のじゃなくてスンマセン(^^;
今は髪型とか色々と変わってましたよね。

141227.jpg

ホリックトリック良いですねぇ~。黒を基調としたゴシック感が良く出てます。
サイリウムヘアアクセが全然出なくて苦労しました。諦めなくて良かったです。

正直、ましろ♪さんと友チケ交換したことが、他の方とも交換するきっかけになった感じています。
そういう意味ではとても感謝しています。また、交換させて下さいね!

本日はここまで。

まぼろしのハイスコア?

こんばんわ。くまちんです♪

最近、スコアアタックをやってます。ランキングは50位あたりにいます。
自己ベストを更新したんですが、何故かランキングに反映されてない(^^;

どうも私のプレイしている筐体は、良くシステムエラーとなることがあって
お店の人が再起動しちゃいます。そうなるとランキングも無かったことに。。。

う~ん、残念っ!まぼろしのハイスコアでした。

20141221.jpg

結果が反映されるまで時間が掛かるんですかねぇ。。。
こんなスコアもう出せる気がしないっす(T_T)

おとはらぶさんの友チケ♪

こんばんわ!くまちんです♪

今年も残り少なくなってきましたね。12月ライブもそろそろラストスパートな予感。
今日も元気にプリパラへレッツイゴー!と思いきや、天気が大雪&大荒れです(^^;

ということで、先日友チケ交換して頂いたおとはらぶさんとのライブをアップします↓

20141219.jpg

お気に入りのワンダーランドコーデでキメました。トゥインクルリボンの傑作です!
この黒ウサギのアクセントがまたイイんですよね~。モコモコ感も良くでてます。

おとはらぶ様、どうもありがとうございました。こちらの友チケも発送済みです~。
また、機会があれば交換させて下さいね。

でわでわ。

くまちん2号デビュー!

こんばんは!くまちんです♪

最近、マンネリ化してきたので、くまちん2号を作成してみました。
ツリ目のクールちゃんです。キャラを変えると何か新鮮ですよね?

ちなみにくまちん1号は「おっとり」、2号は「クール」となっています。
髪型はサイドテールです。好きなんですよねぇ、サイドテール(^^)

同じ名前だとコーデがそのまま使用できるので助かっています。
お気に入りのマーチングコーデで撮影。まだ研究生のヒヨッ子です。

20141215(1).jpg

しかし、デビューまでの道のりって意外と長いんだなぁと感じました。
キャラの全体像のイメージがあるので、それに近付くようランクを上げなきゃですね。

今回は贅沢に画像を2枚貼り付けちゃいました。
行ってみましょう~!サイリウムチェーンジッ!

20141215(2).jpg

↑サイリウムチェンジをする瞬間の良い絵が撮れました。
2号ちゃんは研究生から脱却してデビューすることが直近の目標ですね。

今日はここまでっ!寒いので体調崩さぬよう気を付けて下さいね~。

そうちゃん☆さんの友チケ

こんばんわ!くまちんです♪

先日、友チケを交換して頂いたそうちゃん☆さんと一緒にライブしてきました。
大雪でしたが、長らく関東圏に住んでた私にとってはテンションマ~ックス!?

20141214.jpg

12月の新作コーデ、マリオネットミューでキメてみました。バッチリっす!
ちょうど、マリオネットミューの友チケが欲しかったので嬉しかったです。

マリオネットミューはお姫様チックなドレス系のコーデで可愛いですね。
プリパラは色んな方向性を持ったコーデが出てきて面白いですね~。

そうちゃん☆さん、どうもありがとうございました。
また、交換させて下さい~。

という感じで、本日はここまで!

友チケ交換(12月)

こんにちは!くまちんです♪

友チケ交換に関する記事を更新してませんでしたのでアップします。
内容は変わってないです。最後に交換できるコーデ一覧を載せました。

ピンポイントでこのコーデを交換したいとの希望があればお受けします。
とりあえず、11と12月ライブのコーデリストを作りましたのでご覧下さい。

<交換方法>
① 交換希望の方はまず私にメールを下さい ⇒ フリーメール
② メールに記載の住所に友チケを送付する ⇒ 局留めです
③ 私の友チケを希望者の方に送付します ⇒ 局留め可能

solami-smileあっとexcite.co.jp
(↑のあっとを@に修正して送って下さい~)

<交換条件>
① 送付頂いた枚数での交換となります (5枚送って頂いたらこちらも5枚返送します)
② コーデはなるべく合うように選びます (ただし何でも持っている訳ではないです^^;)
③ 交換した友チケを使ったプリチケのブログ転載を許可して頂けること ⇒ これ重要!
↑恥ずかしいからヤメテヨ!って方でも交換はOKです。その旨をメールでお伝え下さい。

<コーデリスト(12月ライブ)>
・クリスタルスノープリンセストップス/スカート/ブーツ(クリスタルスノーヘアアクセ)
・エンジェリックドーリートップス/スカート/シューズ(エンジェリックヘアアクセ)
・ゴージャスパールドレス/シューズ(ゴージャスパールヘアアクセ)
・きらめきマーメイドドレス/シューズ(きらめきマーメイドヘアアクセ)
・マリーゴールドエレガンストップス/スカート/シューズ(マリーゴールドヘアアクセ)
・アジアンチャーミングドレス/アジアンエキゾチックシューズ(アジアンチャーミングヘアアクセ)

[サイリウムコーデチャレンジ&アイドルグランプリ]
・マリオネットミューサイリウムワンピ/シューズ(ヘアアクセはまだ無し)
・ホワイトクリスマスカラフルボールワンピ/シューズ(ジングルベルヘアアクセ)
・ホワイトクリスマスリースリボンワンピ/シューズ(ホワイトクリスマスヘアアクセ)

<コーデリスト(11月ライブ)>
・ツインギンガムトップス/スカート/パンツ/シューズ(ツインギンガムヘアアクセ)
・フレッシュマーチングスタージャケット/スカート/ブーツ(フレッシュスターマーチングヘアアクセ)
・サファイヤマーチングスタージャケット、アメジストマーチングスタージャケット
・DressingPafeチームサイリウムワンピR/シューズR(サイリウムヘアアクセR)
・DressingPafeチームサイリウムワンピD/シューズD(サイリウムヘアアクセD)
・シューティングスターワンピ/ブーツ(シューティングスターヘアアクセ)
・シューティングスパークワンピ/ブーツ(シューティングスパークヘアアクセ)

[サイリウムコーデチャレンジ]
・フォーチュンパーティサイリウムワンピR/シューズR(フォーチュンパーティサイリウムヘアアクセR)
・フォーチュンパーティサイリウムワンピD/シューズD(フォーチュンパーティサイリウムヘアアクセD)
※忘れてるものもあるかも知れないので質問等あれば聞いて下さい。

さきさまの友チケ

こんにちは。くまちんです♪
久しぶりの更新です。寒くなってきましたね~。

本日は東堂シオン役 i☆Risメンバーの「さき☆」さんの友チケでライブしてきました。
これはプリパラOP「ミラクルパラダイス」のCDに特典として封入されていたものです。

20141212.jpg

今回はベイビーモンスターのコーデでチームを結成しました。
こんな可愛い方がシオンの凛々しい声を演じているなんて驚きっす。

チャイナロックはパンダが随所に散りばめられていて可愛いですね。ヘアアクセまでキマるとこれまたイイ。
私はペンキバットのパンクっぽさも好きですね~。胸に付いているおばけの何とも言えない表情もGOOD!

という感じで本日はここまで。
外は雪がヤバイことになってます。プリパラ行けるかなぁ~?
プロフィール

くまちん

Author:くまちん
プリパラ好きなくまちんと申します!
郵送でのトモチケ交換やプリパラの他、
色々な話題を提供していきます!(^^)

くまちん出没地:アピナ長岡他(新潟県)
マイマネージャー:緑ハムスター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR