アッキーさんの友チケ

こんにちは。くまちんです♪

以前、友チケ交換して頂いたアッキーさんとライブしてきました↓

20141130.jpg

トゥインクルリボンコーデで統一しました。バッチリ、ラブリーにキマってます。
アッキーさん、どうもありがとうございました!また、交換させて下さい。

でもこれ、ホントはフラワーメレンゲのコーデでいくつもりだったんです。
まさかのコーデを家に置き忘れるという大失態(^^;

あ~もうすぐ11月ライブも終わりですねぇ。
シオンのDressingPafeサイリウムコーデのワンピースがどうしても出ないんですわ。
もう諦めたくなるレベル。モヤモヤ気分です。スッキリして12月ライブを迎えたいです。

ではでは。

プリパラライト?

こんにちは。くまちんです♪

先日、私が行ってる某ゲーセンでプリパラライトが入りました。

20141122.jpg

写真メチャクチャ逆光ですんません。ホントダメダメです。しかし、このライト版。
写真撮影、プリパス、プリズムストーンの読み取りができないそうなんです。

しかし、それだけではなかった。。。

① イヤホンジャックがない
→ 私はプレイ中、イヤホンで音楽を聴いているんでちょっと残念

② 最新バージョンではない
→ 10月ライブ版でした(^^; 11月のアクセ類が使えねぇ~!

②は稼動場所によっては違うのかもしれないですね。
他にプレイされてる方がいらしたら状況教えて下さい。

ではでは!

お菓子屋さんに

こんばんわ。くまちんです♪

今日も元気にプリパラです。早速、お金を投入しようとしたら↓

20141116.jpg

あれ?何してんのよ。。。

マイキャラがお菓子屋さんの前にいました。
食欲の秋だもんね~!ってもう冬じゃん。。。
色気より食い気ですねぇ(^^;

でも、こういう演出嬉しいですよね~。ユーザーとゲーム機の距離感が近いし。
どういう条件で発動するのかは不明ですが、とっても面白い要素だと思います。

という、今日もグダグダな内容でお送りしました。
また見てね♪

豪雨の先に見たものは

こんにちは。くまちんです♪

昨日、もえりん様と交換させて頂いた友チケが到着したので使用させて頂きました。
西高東低の気圧配置、あられ交じりの豪雨の中、傘を壊しながら向かったあのゲーセン。

そこで見たものは。。。↓
20141114.jpg

バッチリです!フォーチュンパーティのポップな感じがイイですねぇ~。
はぁ~癒されます。外はメチャクチャ寒かったですが来て良かったです。

友チケ交換は随時受付中です。
ではでは。

双子のナゾ

こんばんわ!くまちんです。

先日のプリパラから出てきたプリチケがコレ↓
何だか気になる文言があるんですよ。。。

20141112.jpg

「ドロシーとレオナはふたごのきょうだいなんだよ♪」


えっ?姉妹じゃないの?
またまた~。だって、どう見たって女の子じゃないっすか!


もしかして、あの噂ってホントなの?
マジっすか。。。


こんな可愛い子が女の子なわけがないっ!みたいな。
何だかワクワクしてきますわ。ナゾの多い双子ですね。

という、どうでも良い話をお送りしました。またねっ♪

友チケ使いました!

こんばんは!くまちんです。

ユウ♪様と交換させて頂いた友チケが到着したので使用させて頂きました。
フォーチュンパーティのコーデでキメてみました。バッチリ良い感じです(^^)

20141110.jpg

おかいものボーナスありすぎってツッコミは無しでお願いします(^^;
こんな感じで紹介していこうと思います。なので友チケ交換して下さいっ!

友チケ交換について

では、本題の友チケ交換について。
交換方法は今後、試行錯誤するものとして以下のようにしたいと思います。

<交換方法>
① 交換希望の方はまず私にメールを下さい ⇒ フリーメール
② メールに記載の住所に友チケを送付する ⇒ 局留めです
③ 私の友チケを希望者の方に送付します ⇒ 局留め可能

<交換条件>
① 送付頂いた枚数での交換となります (5枚送って頂いたらこちらも5枚返送します)
② コーデはなるべく合うように選びます (ただし何でも持っている訳ではないです^^;)
③ 交換した友チケを使ったプリチケのブログ転載を許可して頂けること ⇒ これ重要!
↑恥ずかしいからヤメテヨ!って方でも交換はOKです。その旨をメールでお伝え下さい。

上記の条件...ホントざっくりで申し訳ないんですが、賛同頂ける方はメール下さい。
実際にやってみて、これじゃあ厳しいなぁという点が出てきたら変更するかもです。
後、私も仕事をしてますので対応にお時間頂くこともあります。予めご了承下さい。

<メルアド>
solami-smileあっとexcite.co.jp
(↑のあっとを@に修正して送って下さいな)

ブログ新規開設!

初めまして!プリパラプレイヤーのくまちんと申します。
プリパラ歴は3ヶ月程度です。

なかなか友チケ交換の機会に恵まれず、このブログを開設することにしました。
私と同じ境遇の方々や新規に始めて友チケ全然無いよ~という方でも歓迎です。

ブログというツールでプリパラ仲間を増やしていきたいです。
まったりと更新していきますのでお付き合い頂ければと思います。

まずはご挨拶まで~!
プロフィール

くまちん

Author:くまちん
プリパラ好きなくまちんと申します!
郵送でのトモチケ交換やプリパラの他、
色々な話題を提供していきます!(^^)

くまちん出没地:アピナ長岡他(新潟県)
マイマネージャー:緑ハムスター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR